防災訓練を行いました

防災訓練を行いました

category お知らせ

9月20日(水)に防災訓練を行いました。従業員全員で避難訓練を行い、一部従業員には水消火器を使用した初期消火訓練も体験してもらいました。

今回から消火班や避難誘導班などの自衛消防隊のメンバーが新しくなったため、戸惑う場面もありましたが協力して最後までやり遂げることができました。

最後には消防署の方からの講評を頂き、従業員一同真剣な眼差しで聞いておりました。

訓練を通して、もしもの時に備えて焦らずに行動できるよう普段から防災意識を持って過ごしていかなければならないと再確認できたと思います。

情報カテゴリー

お知らせカレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930